手術24日目(職場復帰5日目) | 子宮筋腫手術の体験談

手術24日目(職場復帰5日目)

ふい~。とりあえず5日間乗り切ったよ。


仕事については細かいことで勘が戻らず、致命傷になりかけたことが数回。

そして何とか自己フォロー(時間の無駄遣い)。


3週間のブランクは、思ったよりも深いところでダメージがあるのだった。


それ以外は、もうほぼ普通。

私のことを見て先週まで病気療養中だったとは思わないだろう。

体の動きは少し気を使うけれど、

急に立ったり座ったりを繰り返しても、からだに響かないようになった。


というわけで、甘やかされ期間も気づいたら終了しているのだった。あ~ら残念!


それにしても、久々の仕事は疲れた。

土日はゆっくり休もう・・・



すべて世は こともなし。