有馬記念 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

昔は競馬やってた時期もあるんですが

もう1年くらい見てもいません汗①

昔はTVで有馬のCMが始まるといよいよ年末って感じでしたねぇ


まったくダイエットとは関係ないけど(汗)。


今朝たまたま有馬の夢をみたんでその結果を


馬連1-3でした

配当は12000円くらいだったかな


まぁ当たらんでしょうけどにっしっし


シャレで買っておきますwww


馬柱みたら人気薄でした・・・有るかも笑


当たったらWii U買っちゃいます