Wiiダイエット25日目のメニューなどなど | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

さてさて25日目のメニューです

今日はちょっと趣向を変えまして

筋トレを強化して見たいと思います

でもってセットメニューをいままでの10分セットから組替えして

ヨガも取り入れた30分メニューを作ってみました

メニュー1
メニュー2 
メニュー3 

筋トレの合間にヨガを取り入れて、呼吸を整えながら続けられるように組んでみました

初めてのチャレンジなので最後まで続けられるか心配です

メニューごとにまとめると

腹式呼吸×2
三日月のポーズ×3
片足バランスウォーク×3
腕立て&横バランス×1
英雄のポーズ×2
水平ひねり&横ひねり×2
ジャックナイフ×2
ローイングスクワット×1
ランジ×1

こんな感じでウェストを意識した筋トレ&ヨガになってます

なんとかかんとかこの30分メニューをこなして

リズムボクシング超上級で汗をかいて

最後に

燃焼フープダンス6分

で〆ました
 

120126カロリー

これだけやっても250キロカロリーなのは

燃焼系よりも筋力アップメインだからですね

この辺はそのうちダイエットの豆知識に書いていこうとおもいます


120126運動貯金 

運動貯金は50分


120126累計 

累計は23時間を超えました^^


ではまた明日~


グルっぽもよろしくね
⇒⇒⇒Wiiダイエット