昨日入学式でした。


最初誰も知ってる人がいなくてめちゃくちゃさみしかったけど、



ひとりでタバコ吸いにいったら、なんか色んな人に話しかけられて、


中でもめちゃくちゃ優しい先輩が
履修登録手伝ってくれて本当助かりましたよ。


ガイダンスとかあっても全然理解出来ないし、こういう時に頼りになる人と出会えてよかった!


あと、喫煙所で仲良くなった同級生も色々話してると、相手が年上って事が判明して、
それまでタメ口だったのがいきなり敬語になってしまったw


でも、大学ってそういうのも全然不思議じゃなくて、凄い面白いなと思いました。



これからもっと色んな人と喋りたいですね。



ってことで僕は京都におります!



iPhoneからの投稿