台風のせいでアイドゥル断念 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

東京までが遠すぎた.......。





9月1日ドゥルちゃんの東京公演へ行く予定でしたが、新幹線が運休になってしまい、高速も通行止めだし、今回泣く泣く行くのを断念しました泣くうさぎ




長い長いオタク人生の中で天候不良で辞退しなきゃいけなくなったのは初めての経験。




三島から東京は動くみたいだけど、三島も遠い静岡県民なので、八方塞がりすぎて悲しい。




ただ席がFC1次で3階の後ろの席だったから、諦めもついたけど、これ席よかったら本当に悲しすぎるから、それはまぁよかったと思おう。




リセール出したけど、売れないかもしれないから期待せずにいたのですが、

今日8/31は払い戻ししてくれることになった!お願い


明日はどうなるかわかんないけど、払い戻しになるといいなぁ。




今年契約がどうのこうのっていう話になってるし、今後どういう風になるかわからないから、余計に行きたかったんだけどね。

また次に会える機会がある事を切実に願っていますにっこり



でも、今回も

日本で開催してくれてありがとう!