【NCTWISH】お渡し会行ってきた! | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

LASTART見て、WISHのコンテンツ全部見た流れで、お渡し会の案内来たら、申し込むよねぇ〜。




奇跡的に23日も仕事が休みになったから、もう行くしか!!!!!






私のようなおばさまは居ないかなーと思ったらちらほらいらっしゃいましたね。


あと海外勢は中華系の人が多かった気がする。





私は会場へは集合時間の10分前くらいに着きました。そしてそのまま建物の中へ。



気温一桁の日だったから、建物内で待機できるのはありがたい。










で、こっから長かったなぁ〜昇天








まぁ、私たちが知らされているのはあくまでも「集合時間」であって、「開始時間」ではないっつーことなんだろうな。



結局1時間後にやっと本人確認して、お渡し会の会場の中に入れました。







が、


会場の中に入っても30分くらい待たされました。







その間注意事項をスタッフが言ってたんだけど、「ハート作って!」とか要求などはしないでください!!って言ってたな笑


どんどん捌かないといけないからねー昇天







待ちくたびれたけど、うぃしちゃん達が出てきたらもう疲れ吹っ飛んだ!







自己紹介して、ちょこっとWISHの踊り踊ってくれました。


自己紹介の時、サクちゃんが「ナサクヤです!!」って言うたびにシオンが大爆笑してるの可愛かったよニコニコ







トークタイムも3分くらい?やって、お渡し会スタート!







順番は、

りょう・りく・ゆーし・しおん・さくや・デヨン







0マイル距離で会ううぃしちゃんたちは背も高くて、かわいいというよりナムジャ感満載だったよ!!!!




でもリョウくん可愛くて保護。


リクとユウシ顔ちっさっ!!


リクはもう発光してたね。


ユウシは自らお手振りしてくれた!


シオンが満面の笑顔しながら思いのほか前のめりで「わぁぁぁぁ!立ち上がる」って感じだったから「シオンく〜ん!」って自然と声出た!オシオンさんのポワポワ度を肌で感じれて嬉しかった。


0距離サクちゃんポムポムプリンだった!!!(ガチです)赤ちゃん。かわいい。


デヨンちゃんには「NCTになってくれてありがとう!」って韓国語で言ったんだけど、そのあと剥がしキツめでどんな反応返してくれたかわからなかった泣くうさぎ汗うさぎ でもちゃんと伝えれたからいいや!





1人2秒もないくらいの、一瞬の出来事でした。





メンバーたちも「ファンの要望や質問に答えるな」と口すっぱくして言われてるのかなーっていう感じもしたな笑





このお渡し会の前日にドーム立ってた人たちでもあり、NCTのお兄さんたちと肩組んだり手を繋いでたりしていたと思うとそれはそれで興奮度も増しました笑






この日行ったサンリオカフェでもらったポチャッコのフレームでポスカを撮ってみました。



NCTのポチャッコはうーたんですけどね。つぅか、ポチャッコ35周年なんだ!





こんなウリ距離0マイルで会えるなんてもうこんな機会無いと思うけど、ほんとに、こんなイベント開催してもらって本当にありがたいし、もっともっと応援したい気持ちが増しました!





大きくなったNCTの名前がものすごくプレッシャーになったりしてるかもしれないけど、少しずつでも前を向いて歩いていって欲しいな。









ファイティンヘヤドゥエ!







NCTWISHの新メンバーシャオジュンさん(違う)