ベストタイミングで届いたWayVFC会報 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

韓国公演を見てさらにWayV熱が高まり、そして日本公演を控えたこのベストなタイミングで家に届いた






VIJION

WayVファンクラブ会報爆笑




インタビューがたくさん載ってて、めちゃくちゃ最高じゃなかったですか?




しかもメインの会報には収まりきらず、小さい冊子も作ってくれて全部読み応えあったー!





コンサート前にWayV愛高めてくれてありがとうドキドキ






掛け声は〜、毎日呪文のようにぶつぶつ言いながら練習してますニコニコわりと習得できたと思うけど、本番になると飛んじゃうんだよね(あるある)





今はbaggy jeansを覚えてる最中歩くデニム


席が近かったら用のうちわも作成した!!!





いよいよ来週ですね!!