オサレな夏歌と共にチョンハ様降臨 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

久しぶりのカムバックかな?


曲が非常に良いです!



ただ夏っぽいね!ってだけじゃなく、耳触りのよい爽やかさというか。聞いてて気持ちがよいと思える曲はなかなか無いよ!



途中の「ハァ〜ッ」ってなるところがまた素敵!



XGと共に、この夏は鬼リピ決定ですね!



XGは急に韓国の音楽番組に出始めてビックリだったのに、かなり再生回数も多くてさらにビックリでしたね!




最初のTippy toesが良すぎたから、mascaraはソルチキ個人的には期待してたほどじゃなかったけど、レベル高杉くんなメンバーの皆さんが繰り出す歌とパフォーマンスは見ていて本当に気持ちが良いです!




KPOPって括られてほしくない人たちです。XGは。目指すはギャラクシーだから爆笑



このミュベンの出勤動画は初々しいしすぎてお願い





エスパのGIRLSも素晴らしかったけども、なんか、なんだろ。ちょっとお腹いっぱい感を感じてしまったなぁ。エスパ好きだけどさ。なんだろね。緩急少ない?壮大すぎるのかな。KWANGYAだから?笑


KWANGYA CLUBにはもう入ったけどさ。(それは関係ない)



SMTはとても楽しみにしてます爆笑



あとは、ソシが降臨するかも!?ならこれも楽しみ祭りだ〜\(^o^)