【NCT2020】やっと年末のライブのVOD配信されたー(歓喜) | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!


配信までに約7ヶ月半かかった〜
ようやく\( ˆoˆ )/




テヨヨがいないのがさみしぃけど。




しかーし!
せっかくタロセンターの第7感は収録されてないそうです。。。(泣)


この作曲家とのゴタゴタはもう1年も前の話だったよねぇ。。このライブの時はもう最初から配信できないことわかった上でやったってことですかね。。。アイゴヤ。。。(T_T) マジで幻のステージだったかぁ〜。



まぁYouTubeにはあるけど汗







それから、なんかwavveとかいう韓国の動画配信アプリでも見れるらしい。
(これは日本ではDLできないアプリ)









ソンチャニのBOSSがシビれるわ〜



ひさびさに、
NCTの皆様をたくさん見たけど(おい)

こうしてあらためて見ると、




全員が爆イケすぎて
怒りすら覚えるレベルやん。





つまり




最高
ってことです。







次は。。
2021もあるんだっけ??







完全体で会えることを楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!








Vライブ(有料配信)をTVで見たい時のオススメ