【シズニさんぽ♪小樽】ピアノのオルゴール | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

2019.4月北海道
〜ぶらり道央の旅
 
 
 
ベルCzenie’s TRIP to OTARU自転車
 
 
 
小樽オルゴール堂に来ました!

高校の修学旅行で行った遠い記憶。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透明ピアノのオルゴール、たくさん置いてありました!!!
 
 
 
 
 
 
22歳の男子が自分のためにオルゴール買うとか!!もう天使じゃん。
 
 
 
 
 
自分とジェペンの友達用にと2個レジ持ってったら、曲が色々あるの知らなくてアセアセ
 
あんなに透明ピアノがたくさんあったのに、じぇったんが購入したという『星に願いを』のオルゴールが1個しかなくてえーん 
 
やっぱ、ジェと同じってのに意義があるじゃないですか。なので自分用は買うのやめて、その『星に願いを』最後の1個を購入して帰りました。
棚の下にもたくさんあったのに。。。ざんね〜ん汗
 
 
 
 
 
そんなわけで、これはこのあと友達の元に届けられていきました。
 
 
 
北米活動がひと段落してソウルに帰った時にまたこのオルゴールの音色で癒されるのかなと思うとあったかい気分になるシズニーでした。