Kドルオタに便利なオクラウドホテルin江南 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

2017.9月ソウル
〜シズニー2人のミーハー旅



ホテルは江南エリア。



金浦空港から地下鉄で乗り換え無しで着くシンノニョン駅が最寄りです。

{A37D6252-5604-4783-ABCA-6AB9E573B517}

メインの通りから一本入ったところにあるのでわかりやすかったです。

{01553A86-546B-4B68-9739-3E7CDAEC05DF}


オクラウドホテル
{220D5359-7B70-406B-94A8-BFBF0AAAC852}



フロントの方は日本語で対応してくれました。
{5EFB4502-A776-4041-B04D-D0132EA0A83D}

ロビー

{931DF291-B5B3-49C9-AC25-886AB8DE2090}



{2ED2DE1C-D3D5-4118-BEA7-5A5914120469}



お部屋に入りますー
{642ED6F7-38CE-45E7-A2C4-CA3567BC5A73}


スーペリアルームを予約していましたが、アップグレードしてくれて、ちょっと広い部屋になりました!
{68A9ABB3-B521-4639-971C-93C32C1AE12B}

{598B795B-D33C-4FD4-89BE-9838F0DA4581}

{A3D9D41F-1E3B-4BE2-9324-38D27C29172D}



バスルームはシャワーのみ。
{D473EDA6-4990-4F1B-98E6-449B1B998524}



タバコは屋上かロビーの奥にある喫煙所(外)でとのことでした(友達がスモーカー)
{B9F7CBB9-B3E4-49B8-94C8-212772995310}
屋上は景色がなかなか良かったですよ!

とはいえ、喫煙者の人は真冬はちょっとキツそうですね〜^^;




周辺は繁華街。

交通の便も拍手拍手拍手



コンビニはもちろん、飲食店には全く困らない。

駅も近いし、江南駅も歩いていけます(10分くらい?)

バスもたくさん出ていたので、coexや鍾路方面もバスが利用できたのでとても便利でしたよー。

メインのコンサート会場にも行きやすいしねー




また泊まりたいホテルが増えましたお願い