スワンナプーム空港で買ったパンピューリとお気に入りタイ土産 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

2017・1月バンコク
〜リフレッシュひとり旅編〜
 
 
 
空港です。
{A25F6F38-1293-4544-8537-E2A9D9EAA4AC}

イミグレ等々多少混んでましたが、まぁほぼほぼスムーズ。

 
 
 
最後のお買い物〜
{B7288F39-A825-4E24-A4CB-A69534DC2737}
タイコスメのコーナーの中にパンピューリがあったので行ってきましたよー
 
 
 
ソープセット買いましたカナヘイうさぎ
1,115バーツ
{F7610896-7AE8-44CE-8AE7-20FE0F8D8292}
 
パッケージもかわゆ〜
 
{68CAB1ED-BA3E-4679-BA78-AE415A92571C}
 
全身に使えるよ〜ってことなので、全身使ってます。これで洗顔したあとのツッパリ感がなく、しかも香りも良くって気に入ったお願い
 
{3BEA22A1-F1B9-4BD2-973C-E67F9CD8D703}
 
 
ハンドクリームセット
730バーツ
{0395A407-2E7B-4612-8E80-EBB7170C792B}
 
お世話になった方々へのお土産にしました。
{CADA9756-5B16-4CA7-86DC-DD150BF978A6}
 
 
 
あと、
お土産用にコレを買うのがお気に入りです。
{32BA3232-F95C-478E-B6AA-6D0C22B8D9A1}
 
見栄えするし、美味しい(らしい)。
{E136605F-158E-418B-B7F4-312CDF8D48A2}
 
らしい、っていうのも、
実は私バナナ食べないので^^; 
これを食べたことはありません
 
{B492E760-C7B3-4BBE-AC59-5D457EA7D3B6}
 
一箱に10個入ってます。
一箱105バーツ。
 
{D69A4451-F229-4DAB-9D4D-F51C033762E3}
 
 
そして、今回絶対買って帰りたいなーと思ってたのが、
 
 
タイワイン!!
 
{73850A52-750C-4613-A1C1-DA297490E421}
洋酒のコーナーにはなくて、タイ土産コーナーに置いてありました。
 
値段の違う3種類が売っていたので、真ん中の値段のにしてみましたヨ。400バーツ。
{126B43A7-A32E-4E23-8D9D-E034AE6AFD20}
 
chateau de phuphan 
 
{F7C15299-C0C5-4C4B-B6B7-7E5078BA9859}

暑い東南アジアで作られたワインってどんなんだろ〜と興味深々お願い
 
 
まだ飲んでいないので^^;
飲んだらレポします。
 
 
(追記)
飲んでみました!
なんか、、いわゆるワインの味というより、山系ブドウの味って感じ??深みはそんなに無い感じ。。氷を入れてキンキンに冷やして飲むともっと美味しいかも!また今度はデパートのワインコーナーも覗いてみたいと思います〜