Santa Claus / サンタクロース コスプレウィッグ★ヒゲ付き | ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

Wigs2youのスタッフブログです♪

みなさん、こんにちは

遂に11月に入りましたね

年末まであと2ヶ月( ゚ω゚)/

本当に月日は経つのが早い

恐ろしさすら感じます…(笑)

 

11月も終わればいよいよクリスマス

今年もサンタクロースウィッグの出番!

既に企業様やAmazon.JPからご購入を

頂いております準備が早いですね!^^

みなさんも余裕を持ってご準備下さいね

ちなみに私は年賀状を見に行きました(*゚ー゚*)

スヌーピーの可愛い年賀状買いました

 

さて、それでは本日はクリスマス

サンタクロースウィッグのご紹介

 

H-4281

 

【H-4281】

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-3264-2116-detail.htm

 

大きなカールと長い髪とおヒゲ

ウィッグにヒゲ付きでとてもお得(*^m^)

後ろ姿は一風変わっている斬新なスタイル

 

いかがでしょうか?(。・w・。 )

その他にもサンタスタイルは多数ございます

男性だけでなく、女性もサンタになりきって

忘年会やイベントを楽しんじゃいましょう

 

================================

LINE友達募集中!!

アカウント: @rsq7764h

友達追加時にクーポンプレゼント

お得な情報をお届けします(^m^)

================================

 

それではまたお会いしましょう

ばいばいき~ん(*^m^)ノシ

 

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

 

フォローしてね!