昨日、仕事が終わったのは22時えーん


疲れ果てて、帰宅して飯を食ったらすぐに寝ちゃいました。


で、なぜか3時半に目が覚めちゃいまして、行ってきました、難攻不落池びっくりマーク


台風の影響で濁りが…

難攻不落池、濁りにはめっぽう弱く、何を投げても無反応。


早々に釣りは諦め、ルアーのトゥルーチューンやフック交換をしたルアーのアクションのチェックをしましたてへぺろ

画像のインナーハンドもフック交換したものでして、ソルト用の太軸フックを付けてみたんですが、もう別のルアーになっちゃいましたチュー

フックの重さで立ちペンになっちゃいまして、「お前はレッドペッパーかびっくりマーク」とツッコミを入れながら、時間を忘れて楽しくルアーを操作しましたウインク

やっぱりペンシルベイトは楽しいですなぁ~飛び出すハート