今日は、連日の猛暑の中での外仕事による体調不良で釣りはお休みしました。


昼まで寝て、午後は近所にお買い物です。


と、こんなもの発見❗


ピクサーのキャラクターの小さいフィギュアなんですが…

欲しいのはライトニング・マックイーンだけ。

半額とはいえ、要らないものが出てもなぁ~、と思って買うか迷ってたんですが…

箱の下部分がこんなことになってまして、中身が見えてました😅
無事にゲットです😁

で、ガチャガチャコーナーにて…



初代タイガーマスクコレクションです❗❗❗

1回500円を2回も回しちゃいました😝

カッコイイ~❗❗❗


で、調子に乗って…

大好きなミニストップのソフトクリームのガチャガチャも回しましたよ😚

しかし、最近のガチャガチャは高いですなぁ~😥
ルアーを買うためのお小遣いが無くなっちゃいました😭