地獄の6勤がやっと終了😷


外で動き回る仕事なので、雨や暑さはホントに

地獄なんです😖


疲れが溜まってて、今日は釣りには行けそうになかったんですが…


勝手に体が動いてて、気が付けば難攻不落池に立ってました(笑)。

しかし、強風&雨の荒れた天気でダメダメ…。
いつも通りのNBNFでした😥

昼間は家族サービス。疲れた体には堪えますね😅

でも、ちょっとだけベリーに寄ることができました🎵

なぜか中古ルアーコーナーが黄札だらけ😳
ずっと売れ残ってたルアーたちを救出してきましたよ~❗

クランクベイト社のフィンガーリング2個とブルキャットです😄

上から、400円、500円、500円。
まぁまぁですかね?

こいつらは、昔の発泡素材なのでバラつきが酷いんですが 、アタリの個体なら素晴らしいアクションなので期待したいですなぁ~😃