本日、夕方は雨予報だったので、釣りに行くかどうか迷ってたんですが、どうしてもプロップペッパーJr.を使ってみたくて出撃してきました😋


結論から言うと、こいつ、ムチャクチャ良いです❗

心配だった飛距離も全く問題無し❗

チリチリ音もオリジナルサイズと遜色無し❗

で、特筆すべきは、本来の使い方ではないんですが、首振りがイージーにできるんですよ❗❗❗

ダブルスイッシャーでイージーに首振りができるものって少ないんですよねぇ~。

太さはオリジナルサイズとほとんど変わらなくて、長さが短くなり、寸詰まりボディーになることによって、容易に首振りができるダブルスイッシャーに仕上がってるんですね👍

ま、首を振るからって、釣れるってワケじゃないんですけどね(笑)。
単純に使ってて楽しいルアーだってことです😝