ゴールデンウィークに難攻不落池記録魚を釣って以来、なんだか燃え尽きた感が強く、モチベーションがなかなか上がりません。


が、なぜかその後50cmが釣れたりと、今年はなんだか出来すぎでして、コワイぐらいです😅


といっても、その後はいつも通りのNBNFが続いてます。



今朝もテンションが低いまま釣りに行きましたが、NBNF…。


昼間はいつもの家族サービスでヘロヘロ😢


1店だけベリーに行けまして、ルアーを一つだけ…


ピーナッツのプロカラーです🎵

赤羽カラーですね👍

数年前に、ダイワ契約プロが考えたカラーを商品化したプロカラーシリーズ、ちょっと厄介でして、どこにもプロカラーシリーズだとわかるようなロゴ等の目印が無く、見た目が特徴的なものはすぐにわかるんですが、このカラーのような普通に売ってそうなカラーのものは、知らないとレギュラーカラーと見分けがつきませんよね😥

このプロカラーシリーズ、年々遭遇率が下がってまして 、欲しい方は急いだ方がいいかも?ですよ😜