今日は釣りはお休み。


朝からジジババに孫の顔を見せに行ってきました。


2人とも高齢なので、父親は介護施設、母親は長期入院中。


会う度に少しづつ弱ってきてまして、そろそろ覚悟しとかないといけない感じです。

なので、今年に入ってからは、なるべく見舞いに行くようにしてるんです。


まぁ、生き物には寿命がありますんで仕方ないですね。


湿っぽい話しはこれぐらいにして、今日のエグリの収穫です😃


高い~っ❗❗❗
2日連続で高級ルアーを買っちゃいました😱

新品のノーネームクランク#2/0CBです🎵

まぁ、新品はこれよりもだいぶ高いので、お買い得といえばお買い得なんですが…。

こんなお高いルアーを買った決め手はこのカラー。
限定カラーでして、吉田幸二さんの生誕70周年記念カラーなんですね😜

私、このカラーのフェンウィックのロッドも所有してまして、このクランクもロッドと同時期に発売されてて、欲しくて欲しくてたまらなかったんですよねぇ~❗

念願の並べてパチリ😆

カッコイイ~ッ❗❗❗


しかし、2日連続でお高いルアーを買っちゃって、今月のお小遣いは無くなっちゃいました😢

ゴールデンウィーク中に何か売りにいかないとヤバイですね😷