この間の難攻不落池記録級のバラシ、まだまだ引きずってます😓


もちろん昨日もダブルヘッダーで行きましたが撃沈…😢



今朝も小雨の降る中、行ってきました。


まずは記録級をバラしたポイント。


ダメ…。




今日はがっつりカレントが効いてて、釣れそうな雰囲気バリバリなんですが…。


移動。


ここで釣れたらデカイだろうなぁ~、というポイント。

でも、誰もが投げる場所でして、私はいい思いをしたことがありませんでした。




警戒心を与えないように、離れたところからプロップペッパーを大遠投。


そのポイントを通過しようとしたとき「カポッ」というショボバイト😳


な~んだ、チビバスか…、と思い、適当にフッキング。


次の瞬間、ロッドが満月に❗❗❗

「キタコレーッ❗❗❗❗❗❗」です❗❗❗❗❗❗


追いアワセをし、めちゃくちゃ暴れまくるバスを冷静にいなし、弱ってきたタイミングでランディングです。

前回の失敗は二度としたくないので、ちゃんとフッキングしてるかをしっかり確認し、ハンドランディングを一発で決めてやりましたよ~❗

















デ、デ、デカイ~ッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


お口もデカイ~ッ❗❗❗❗❗❗❗❗

55cm❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

難攻不落池記録です😆😝😃😜😁

やったりました ❗❗❗

これでもう今年の「本気の釣り」は終了です🎵
あとは適当に釣りを楽しみたいと思います😁


でも1つだけ気になることが…。

前回バラしたバスの方が一回り大きかったんですよねぇ~😳