昨日まで地獄の6勤😓


やっと今日からゴールデンウィークです❗


が、家族のリクエストで…


大分に日帰り旅行です😅

しかし、何じゃコリャ、なデカこけし😳
カオス…(笑)。

早朝に出発して、帰宅したのは21時過ぎ…😢
でも、なんとかテンションを保てました。
それはなぜか?
そうです、エグリです🎵

なんとか家族サービスの合間を縫って、量販店とベリーに行けまして、まずは量販店で…

ハンクルミノースティーズカスタムのフローティングです。
お高いミノーなんですが、この値札からセールで半額だったので買っちゃいましたが、それでも高いですよね😥

ま、フローティングは持ってなかったので、いいかな?と。


そして、ベリーでは…

フットルースとDT-6です🎵

フットルースは…

幻の旧型のボーン素材ですよ~❗❗❗

こいつを発見した後、他にもないかと隅々まで探しまくりましたが、これ1つだけでした😓

でも、こいつのおかげで、帰りの長い道程もテンションを保って安全に帰宅することができました👍




明日は釣りに行けます❗

一発大物❗といきたいですなぁ~😜