昨日の記録級のバラし、もちろん引きずってます😓


が、釣りにはしっかり行きますよ~❗


朝夕のダブルヘッダーでプロップペッパーを投げ倒しましたが、完全NBNF…。

次の土曜日に賭けましょう。


で、昼間は嫁と息子が以前から行きたがってたラーメン屋に行きました。

家からはちょっと遠いし、車も多いし、超人気店なので並びたくないし、私的にはあまり行きたくなかったんですが…。

並びたくないので、11時オープンなんですが、10時半過ぎに到着。運よく一番乗りでした。

ラーメン屋とは思えない入り口😳

それもそのはず…

有名割烹のオヤジさんが、趣味(?)でやってるラーメン屋でして、その割烹と同じ敷地内にあるんです。

そのオヤジさんと、私が以前よく行ってた地元の名島亭というラーメン屋のオヤジさんと2人でやってるんです。
2人とも福岡じゃレジェンドでして、その2人がやってるラーメン店ということで、大人気なんですね。

味?そりゃ美味いですよ。福岡一じゃないかな(福岡一ということは、世界一(笑)?)?

でも、レジェンド2人がやってるということで、福岡のラーメンではお高い1杯1000円😱
これでマズかったら文句がでますね😚

画像は撮るのわすれましたが、スタンダードな豚骨ラーメンですし、検索したらたくさん出てくると思います。

みなさんも、福岡に来ることがあればぜひ❗