今日は早朝から夜まで家族サービス😅

久しぶりに休日に釣りに行けませんでした😩


が、釣りに行けないストレスは、エグリで発散するしかないのです❗❗❗


まずは、ソルトメインの釣具屋で…


50周年カラーのインナーハンドを2個😚

なんで2個も買っちゃったのか?記憶がありません(笑)。

そして、久々に行くベリーで…

ピーナッツ3個。
大好きな酔っ払いカラーと、レッドヘッドと、プロカラーの落花生カラーです😄

3つともいいカラーですね👍


次に…

バッシンシャッドとヘルベンダー(大)です。


 鉄板リップ繋がりで…

ホッテントット(特大)です❗
特大は正規では輸入されてなかったので、意外にレアなんですよねぇ~😊

最後…


ホッテントット(小)のオイカワ♀です❗
久々のジャパンカラーです🎵
これがファッツオーかウイグルワートなら最高だったんですが…😣


全部で7千オーバー…😱
久々に散財レベルのエグリでしたねぇ~。


今月のお小遣いはほぼ無くなりました😢
明日からは節約生活ですね😷