今日は息子の高校の卒業式でして、今の会社に入社して初めての有給休暇(ブラック丸出しですね(笑))。


息子に「何かお祝いで欲しいものはないか?」と聞くと、ちょっと前に11年ぶりに復活した飲み物が欲しいと…。


どうも入手困難らしく、探してもなかったみたいなんですね。


そんなもん、お安い御用です😜








と思いきや、スーパーを何軒もハシゴしたんですが、全て売り切れ…😱


こりゃちょっと大きいスーパーに行かないとダメだな、と感じ、行ける範囲で1番大きいスーパーに行ってみることにしました。


すると…


ありました❗
クーの白ぶどうです❗❗

マク○ナルドではいつでも飲めるんですが、ペットでの発売は11年ぶりだそうでして、全国的に完売状態らしいんです😳

なので…

大人買いです😁

この店はこの1ケースとバラで2本で最後。
全部買い占めました(笑)。

息子も大喜び😄

もっと高いものを欲しがると思ってたんですが、なんと親孝行な息子でしょうか😝


 白ぶどう探しが思いのほか時間が掛かってしまい、夕方の釣りは行けないと思ってたんですが、 帰宅したときにまだ意外と明るい…。

こりゃ行くしかないでしょ❗

バタバタ準備して…

行ってきましたよ~🎵

ま、安定のNBNFだったんですが、ルアーを投げられただけで幸せな気分になりましたね😊

明日は仕事。

明後日、釣り、行きますよ~😁