日曜日は息子の本命大学の受験日でして、何かと忙しい一日でした。


でも…


どうしても釣りに行きたくて、早朝ちょっとだけ投げてきました😚

天気が悪くて、明るくなるのが遅く、ほぼナイト状態(笑)。

まぁ、安定のNBNFでしたが…。


その後は息子を送って、受験が終わるまで嫁の買い物やらなんやらでバタバタでした。

もちろん私も中古屋に 何店舗か行きましたが、マジでなんにもなく、仕方なく買ったのが…

ストックの羽根モノ。
ガシャンカラー?
ストックのルアーに関してあまり詳しくないんですが、このカラーがお高いのは知ってたので、このお値段ならいいかな?と。


さて、仕事、地獄ですが、頑張っていきましょ❗