今日は午前中は用事があり、朝の釣りは無し。


 夕方、行ってきましたよ~❗


季節はずれの暖かさでイヤ~な予感…。


ハイ、人だらけでした😓


マトモに釣りができないほどでして、粘ってはみたものの、安定のNBNF😷


先週まではほとんど人はいなかったんですが、暖かいと何処からともなく湧いてきますね(笑)。



で、帰りにちょっと遠回りして釣具屋へ…


ちょうどセールをしてて、15Aのナイスカラーをお安くゲットできました🎵

これ、旧価格でして、更に10%オフだったので、お得でしたねぇ~😚

いまや、プラドコ製品とはいえ、国産と変わらないお値段になっちゃってますからねぇ~。

以前は、プラドコ製品なんてワゴンセールで ワンコイン以下で買えることも多かったんですが…。

 安月給のサラリーマンにはツライ時代ですなぁ~😥