昨日は早朝から、法事で片道3時間半の道のりを日帰り往復で疲れました😓


現地での唯一の楽しみはエグリなんですが、今回はたいしたものはなく…



ベリーでこの二つだけでした。

なんだか知りませんが、 オーラ漂うデカウェイクミノー、なんだこれ?ですが、買ってみました。

フィンガーリングは見つけたら買い❗ですね🎵

それと、何気にうれしかったのが…

このスナップ😚
普通に釣具屋で売ってました。

 これ、お気に入りでして、近所の釣具屋で買ってたんですが、扱わなくなってしまい、ネットで買うと送料がバカらしいのでどうしたものかと思ってたんですよねぇ~。



で、今日は朝夕のダブルヘッダーで釣りです🎵

早速謎のウェイクミノーを使ってみましたが、面白いアクションで気に入りましたねぇ~😝

まぁ、釣りの方は相変わらずのNBNFでしたが…。

このウェイクミノー、他のカラーも欲しくなってネットで探してはみたものの、正体がわからないので見つけられず…。

なんせ手掛かりが…

このサインだけ😢
読めねえし(笑)。

ま、気長に探すことにします😋