今朝ももちろん行ってきましたよ~❗


昨日に引き続き、今日も雨&風…。

全く生命感がなく、NBNFで終了です😓


昼間は履かなくなったスニーカーや、昔ハマったNBAのグッズを売りにいきました。

まぁ、ほとんどが二束三文だったんですが、全盛期のシカゴブルズの帽子だけが5千円(❗)という破格の買い取り価格でして、大満足😜

気をよくして、中古釣具も扱ってる店だったので…

買っちゃいました😚

ヨーヅリの3DSシャッドと3Dポッパー、それにシャッティー2です。

シャッティー2は、重心移動がつく前の初期型です。
こっちの方が断然 アクションがいいんですよねぇ~🎵
全く飛びませんが…(笑)。


さて、明日から地獄の6勤2連チャンです。
たぶん体壊しますね😩