金曜日の仕事が終わり、釣りのために天気予報とにらめっこ。


季節外れの暖かさは土曜日の朝までで、その後は一気に気温が下がる予報です。


日曜日は朝から家族サービスで釣りには行けそうにないので、土曜日の朝が勝負です❗


しかし、朝起きると、爆風&雨…😱


でも…


行ってきましたよ~❗

しかし、現場に到着して気付いたんですが、好調のリストラップRR-4を持ってくるの忘れてるし😖

ハイ、ダメでした😓

チームエスコまで投入したんですけどねぇ~😷


今日は家族サービスが意外に早く終わりまして、年末の大掃除に向けて、ちょっとだけルアーの整理をしました。

で、今年後半、チビバス祭りの主役だったロングAの15Aなんですが、整理整頓が苦手な私、バラバラに保管してまして、整理ついでにそれらを探すことにしました。

が、探し始めてすぐに、ロングAの最小サイズの13Aが出てきまして「 15Aであれだけ釣れたんだから、13Aならもっと釣れるハズ❗」という安易な考えが…(笑)。

その後は必死で13Aを探しまくり😤

とりあえず…

これだけ出てきました🎵

我ながら、なかなかいいカラーを持ってるなぁ~、と自画自賛😁

しっかり探せばもっと出てくるとは思いますが、今日はここまでです。

で、反射板が入ってるものがもっと欲しくなり、ネットで探すと、なんと13Aって廃番なんですね😳
ビックリです❗

こりゃ、中古屋で安く買えるうちになんとかしないとヤバそうですなぁ~😣