今日は平日休み😄


日曜日にリストラップRR-4でバラしちゃいまして、月~火の2日間、リベンジすることばかり考えて仕事してました(笑)。


で、今朝、行ってきましたよ~🎵



もちろん、1投目から、セコくRR-4です(笑)。


まだ薄暗くて、際どいポイントには投げられず、適当に投げて暇つぶしして、ようやく少し明るくなってきまして、いよいよ本命ポイントに投げるときがきました❗


そ~っとポイントに近付き、1投目…


キ、キ、キ、キターッ❗

サイズはアレですが、12月の巻きでの貴重な1本です❗

ウレシイ~😝


今日はもう満足😚
帰ります😊

で、車に向かいながら適当に投げてると…

サイズダウンですが、まさかの2匹目😆

まだこんなチビが動けるなんてビックリですが、それだけ今年の12月は異常なんでしょうね😅

いや~、しかし、リストラップRR-4、素晴らしいですなぁ~🎵

 数年前に復刻されましたが、この復刻物はちょっとファットでして、浮力も高く、動きも強めなんですね。
ハイシーズンはこれでもいいんですが、低水温期は、やっぱり初期物のシャープな体型のものの方が、動きがシャッド的で浮力も弱く、釣れる確率が高いですね😜

まぁ、セコいルアーなので、サイズを選べないのが欠点ですけどね😁