今日の仕事帰り、前にむちゃくちゃ遅い車が…。


私の後ろも大渋滞。


もちろんカーブも異常に遅くて、わざとじゃなくても近付いちゃうじゃないですか?


どうもそれを煽られたと勘違いしたようで、急ブレーキをかけだしたんです。


もう家の近くだったので、車間距離をとって走行してると、左側のちょっとしたスペースに停車したのでそのまま通過。


案の定、私が通過した後、私の後ろにべったり(笑)。


家までついてこられたら嫌なので、途中のスーパーの駐車場に入ると、そいつも入ってきました。


まぁ、ちょっと 相手してやろうと、駐車スペースに入れると、そいつ、私の顔を睨みつけた直後「ヤバッ」みたいな顔して逃げていきました(笑)。


こちらが軽自動車なので、女性や年寄りでも乗ってるもんだと思ったのかな(笑)?


世の中、バ○が多くて困りますなぁ~😅