今日も朝夕のダブルヘッダーで難攻不落池です❗

無心でジャークジャークジャーク…。

無…😓

ちょっと前までバンバンチビバスが釣れてたのに、一気に季節が進んでしまって全く反応がなくなり、生命感もなく、いよいよ厳しいシーズンに入ってしまった感じですね。

 話変わって、先日紹介したこのルアー…

ラパラのフローティングジョイントの新色「チェイサー」なんですが、どうも限定カラーらしいという情報が…😱

新色ということだったので、定番カラーに追加されたんだと思い「定番カラーならいつでもいいや」と、今回の初回入荷分はスルーしようと思ってたんですが、限定かも?と聞いちゃったからさぁ大変❗

いろいろ調べたんですが、案の定、完売…完売…完売…のオンパレード😱

ヤバイ~ッ❗

こりゃ、釣具屋をハシゴするしかないのか?
でも、もし無かったらガソリン代と時間のムダだし…。

最後の手段で、オクでポチしかないと思い、オクで探すと、なんと定価で即決のものが1点だけありましたよ~❗

速攻入札~即決です❗

ホッとしました😚

通常、オクは入札制なので、ライバルがいたらドンドン値段が吊り上がってしまうんですが、今回はラッキーでしたねぇ~🎵

さて、明日から地獄の6勤です😢
今年最後の6勤。
ここさえ凌げば年内はなんとかなりそうです。

ラストスパート、頑張っていきましょ❗