今朝、3週間ぶりの釣りです❗


実は、ギックリ腰をやっちゃいまして、釣りに行けてませんでした😱


ギックリ腰、高校生のときに初めて経験して以来(バイクに乗りすぎで(笑))、定期的にやっちゃうんですよねぇ~😓


歳と共に、回復も遅くなってきてまして、ツライですなぁ~。



で、今朝の釣りですが…


相変わらずのチビバス無双状態(笑)。

でも、チビのくせに、いっちょまえにセレクティブでして、ジャークベイトやピーナッツには反応が薄く、画像の3DSクランクSSRだけ無双状態でした。

明日は、次の日の仕事のために釣りはおあずけです。

まぁ、行ってもチビバスしか釣れないし、デカバスの本番は来月以降ですんで、ゆっくり腰を休めますね😜