カムルチー古賀氏に初めてお会いしたのは、もう何十年前でしょうか?


2人とも若くて、ギラギラしてて、痩せてて…😝


お互い、人生いろいろありまして、今じゃただのルアー釣りが好きなオッサン(笑)。


そのカムルチー古賀氏が、満を持してムック本を発売しました❗


私も記事の執筆を依頼されまして、ちょっとだけ書かせていただきました😅


「ライギョでピョン アフターストーリーズ」です❗❗❗

素晴らしい表紙ですね🎵

興味のある方は是非ご購入してください❗

いや、興味がなくても、ブロ友の方は必ず買って下さい(笑)❗❗❗

私の記事は全く面白くないですが、他の方の記事はムチャクチャ面白いですから😜