いよいよお盆休み最終日です。


後悔の無いように、いろいろ予定をたてて、朝から動き回りました。


まずは釣り。


風が強めで水も悪く、先行者もいて、なかなかに難しい状況でして、なんとかRC2フラットでヤングバス君を1匹…。


帰宅してひと眠りしてから嫁のおつかい😅


昼飯を食べて、いざ地元のベリーへ😜


1ヶ月ぐらい前に、オールドルアーが多数入荷のメールが来てたんですが、行けてなかったので気になってたんですよねぇ~。


ま、A級オールドルアーは入荷したその日にエグられてるでしょうから、残り物を漁りに❗です😋


入店すると、人だらけ😱


 お盆休みでヒマしてるオッサンがワンサカ(人のこと言えませんが(笑))。


で、マナーの悪いオッサンが…。


私が中古ルアーコーナーを見てると、躊躇なく真横に入ってきて、私の目の前のルアーに手を伸ばして漁りはじめました。

若いころなら一喝するところですが、まぁ、私もいい年のオッサンなのでそんなことはしません。

デカイ体を活かし(笑)、 そのオッサンに体を当てて押し退けてやりましたよ~😁


そんなこんなで、今日の収穫は…


・べくトロン(大)
・TDミノー(フローティング)
・プロップペッパー

です🎵


べくトロンの酔っ払いカラー、いい味出してますね😝

TDミノーのフローティングは見つけたら買い❗です👍

プロップペッパー、美品ながらこのお値段はちょっと高すぎますが、このボーンピンキーアユカラーは超人気でして、「高嶺の花」になる前に❗ですね😚

オールドは、レーベルとダイワ等がありましたが、やっぱりA級はエグられた後…。
ホッテントットなんかもあり、入荷初日はもしかしたらお宝の山だったかも?ですね。


さて、明日から久しぶりの仕事です。
憂鬱ですが、今から酒飲んでそんな気分を強制的に忘れることにしま~す😆