今年のお盆休みも16日まで。

あっという間に終わっちゃいそうですね。


もっと釣りに行っときゃよかったと後悔しないように、今日も行ってきましたよ~🎵


こちら博多からは遠く離れたところにあるはずの台風ですが、影響は多少ありまして、強めの北風が吹いており、北風に弱い難攻不落池、期待薄です😓


今日はクランク巻き巻きと決めてましたんで、ウイグルワートやピーナッツ 、DT等を投げますがダメ…。


ならばフラットサイドかな?


でした(笑)。

RC2フラットで、おチビちゃんが遊んでくれましたよ~😜

このルアー、見た目は百均ルアーみたいですが(笑)、実力はお高い国産フラットサイドより上だと思いますね👍

さて、明日も行っちゃいますかねぇ~😁