地獄の6勤が終わり、やっと釣りに行けました😜


難攻不落池に到着すると、予想はしてましたが激濁り…。


水質がクリアな難攻不落池、濁りに滅法弱く、濁ると障害物の中に入り込み、口を使わなくなるんですよねぇ~😓


障害物ギリギリに投げないと釣れる可能性はほぼゼロなので、ロスト覚悟の1投目…


「ゴブッ」とデカバスのようなバイトだったんですが、ご覧のサイズでした😅

あ、ルアーはプロップペッパーです🎵
やっぱこいつは釣れますなぁ~😁

その後もポイントを変えながら投げましたが無…。

まぁ、おチビちゃんでも釣れただけマシですね😄


明日からも雨が続く予報なので、次の休みも期待薄ですが、久々にスピナーベイトでカバー打ちでもやりましょうかねぇ~🎵