ダイワが毎年やってるふく壱の干支カラーのプレゼント企画。

今年はもちろん…


ウサギカラー🎵

この企画、丑年から始まりまして…

牛カラー😄



前回の虎カラー😜

もちろんどちらも応募しましたが落選…😭

200名しか当たらないので当然と言えば当然…。

まぁ、応募しないことには当たらないので、毎年応募はしますが、もうちょっと当選人数を増やしてほしいですなぁ~。

ていうか、普通に年一で発売してほしいですね❗

えっ?今年はどうだったか?ですって?























当たった~っ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

諦めずに応募しててよかったです👍

過去の牛や虎と比べても、今年のウサギカラーは特別に可愛くて、マジで欲しかったんですよねぇ~🎵

まだ1月ですが、今年の運はこれで使い果たしましたね(笑)