昨日の釣り…


クランクを3つだけ持っていきましたが、もちろん撃沈…。

夕方も撃沈…。

まだまだ修行が続きそうですね😅


夜は久しぶりに家飲みです。

このビールモドキと、ツマミは…

ベ○ーハムをチンしただけのものを丸かじりです(笑)。
これがまた美味いんだなぁ~🎵

で、今朝は寝坊で釣りには行けず…。
夕方は用事があるので今日は釣りは無しでした。

昼間はヒマだったのでハニスポに行き…

カタログをもらってきました😄

ザッと流して見ましたが、刺さるものはありませんでしたねぇ~。

あっ、そうそう、ハニスポの店員さんから聞いたんですが、今年は黒船のパクリルアーがいくつか発売されるみたいですね。

まぁ、特許を取ってるワケじゃないので仕方ないんですが、なんか節操がないというか何と言おうか…😓
各メーカーさん、人のルアーをパクらずに、新しいルアーを開発するぞ❗という気合いやプライドはないんでしょうか?
なんとも情けない話しですなぁ~。

まぁ、いくらパクろうが何しようが、黒船が元祖というのは紛れもない事実なので、パクられるぐらい凄いルアーを作ったことは誇らしいことなんですけどね😁