今日も難攻不落池に行ってきました。


温かい雨の効果は無く、 生命感ゼロ…。
撃沈です😓

帰宅し、ダラダラしてると、ハニスポさんから電話が…。
内容は「全く店に来ないじゃないか❗たまには顔見せろ❗」でした😅。
そういえば、ここ数ヶ月行ってませんでしたね。

まぁ、ちょうど欲しいものもあったので行ってみることにしました。

久々の店内をウロウロしたり、店員さんといろいろ話しをしたり、あっという間に帰宅しないといけない時間になりまして、一つだけルアーを購入しました。

ポップRのスミス別注カラーです🎵
それと、何か買うともらえるプラドコの小冊子(?)です。

しかし、ポップRのくせに(失礼(笑))高い❗
中古のポップRを4~5個買えちゃいますね😱

でも、このカラーだけはどうしても欲しかったんですよねぇ~❗

春に大活躍してくれること間違いなし?ですなぁ~🎵