昨年の秋によく釣れたラッキークラフトのケリーJ


ギル型のダブルスウィッシャーなんですが、ジャーッ、ジャーッ、とジャークさせるのが本来の使い方みたいです。

が、難攻不落池、そんなことしたら、ドスレたバスちゃんたちはみんな逃げちゃいます😱

なので私は、デッドスローで使ってるんですよねぇ~🎵

水面微波動系のダブルスウィッシャーの中でも大人気で入手困難な、ラインスラックのセビレと比べても負けないぐらいの実力でして、セビレよりも安いし(笑)、飛距離が出るので使いやすいんですよねぇ~😜

前後ペラがデッドスローでしっかり回るように調整してやれば、スレたフィールドの天才バスちゃんたちもイチコロ(?)です❗

欠点は、なかなか売ってる店がないこと。

私も手持ちが一つしかないので、 中古屋に行くたびに探してるんですが、なかなか…。

ネットでも探してたんですが、あったとしても高かったり、送料がバカらしくてなかなか追加できずにいました。

が、最近、楽○市場でケリーJを大幅値下げしたショップを発見❗

二個買っちゃいました🎵

あんまり教えたくなかったんですが、楽○市場で「ラッキークラフト ケリーj」で検索したら、激安で発見できます。
このショップ、送料もお安いのでオススメですよ~🎵