5日が仕事始めだったんですが、初っぱなから激務 😱

しかも土曜日も出勤という鬼スケジュール😢

連休明けの鈍った体にはかなりハードでしたねぇ~。


ということで、今日はゆっくり休むつもりだったんですが…


気がつくとルアーを投げてました(笑)。

もちろん今日は撃沈だったんですが、週間天気予報を見ると、次の土日は最高気温が20度近くまで上がるみたいなんです❗

これは大チャンスですね❗

次の釣行が楽しみですなぁ~🎵

バイブレーションなんかをシャローでゆっくり引きたいところです。

ということで…

シャローをゆっくり引けるバイブレーションといえばスーパースポットですね😄

未開封の2004年のプラドコキャンペーンで当選したこいつを…

開封です❗

これで釣れたら最高ですね👍

でも、バイブレーションなのでロストがコワイですなぁ~😅