今朝も懲りずに難攻不落池に行ってきましたよ~❗

仕事が繁忙期でして、只今6勤3連チャンの真っ只中😱
しばらくは日曜日しか休みがなく、ホントは体を休めるためにゆっくりしたいんですが、休みの日は4時頃には必ず目が覚めちゃうんですよねぇ~(笑)🎵

今日もやっぱり4時過ぎに目が覚めて(笑)、気が付けばルアーを投げてました(笑)。

まずはプリスポーンダイナマイトを求めて、流れ込み付近のシャローを攻めますが、全く生命感が無く、早々にシャローを諦め、この池の最深部の堰堤付近に移動です。

堰堤付近のディープに、いい感じのブレイクがあり、そこを重点的に攻めてると、「ヌ~ン」というビニール袋が引っ掛かったようなアタリ❗


出ましたよ~❗
ガリガリの47cmです🎵

ルアーはラパラのDT-16です❗カラーはアイコネリインクの「スマッシュ」です🎵

やったりましたよ~❗カッコいい釣り、カッコいいルアーでナイスサイズです❗
嬉しい~❗


これで明日からの6勤も頑張れそうです🎵