一昨日の金曜日、職場での3時休憩時に携帯をみると1通のメールが。なんと「オールド大量入荷」という地元のベリーからのメール❗
本音は早退してでも行きたかったんですが(笑)、そんなことできるはずもなく、その後は悶々としながら仕事をし、終わったのは8時(涙)。
猛ダッシュで帰り支度をし、ベリーに到着したのは8時半。
残りカスをエグった結果…


口紅のラパラ2つ、13A、L&Sジョイントポッパー、スパターバグ。
他にもいろいろありましたが、程度と価格のバランスが悪くスルーしました。

残りカスでこれですから、これは絶対にいいものがあったはずですね❗昼間に行けたらお宝ザクザク?だったんだろうなぁ~(涙)。

ちなみに、中古ルアーコーナーにはウ◯コ臭がプンプンしてましたよ~(笑)🎵