イメージ 1

明日の釣行の準備中です。いつものルアーとプラスで、何を持っていこうか悩んだ末、写真のヤツらに決定です!

ティンバータイガー

シルバーシャッド

ファットキャット

デカハマクルR

フラットペッパー

ベルノッカー

以上です!
今日は、一日中冷たい雨が降り続いていて、止むのが明け方という予報…、かなり厳しそうですな。前回もボウズだったので、なんとか明日は一本取りたいところですが、前回の状況からして、バスはカバーに付いておらず、ぼーっと中層でサスペンドしてると考えています。もしそうなら、なかなか巻物には喰ってこないでしょうね。ワームを封印して20年近く経ちますが、ここらで復活…、しません(笑)!可能性があるのはタイニーサイズのトップか?そんなもん持ってたか?今から探すのもめんどくさいので、やっぱり明日は「巻き巻き」させていただきます(笑)!!