イメージ 1

ブルーフォックスの「Vibrax」です。「バイブラックス」なんだか「ビブラックス」なんだか読み方がわかりませんが、とにかく「でかいスピナー」です(笑)!以前ベリーで買ったんですが、発見したときは、アソコから何かが間違いなく出ました(笑)!マエカガミでレジにダッシュしたのを覚えてます(爆)!!こいつは一見ただのでかいスピナーですが、よ~くブレードを見て下さい。わかりますか?なんと「カエル」の中途半端なナチュラルプリントカラーなんですよ!!スピナーのぐるぐる回るブレードにカエルのプリント…、これぞ究極の「意味ナシカラー」ですな!!もう「バカ」を通り越して「天才」のなせる業です(笑)!これを考えた人とぜひお会いして、できれば弟子にしてほしいです(マジで)!

う~ん、ヒロ内藤氏といい、このカラーを考えた人といい、世界には想像を絶する「おバカ(失礼!)」がいるものです!!私もその人たちと同じ「おバカ」になりたい…(爆)!!