イメージ 1

マンズの「フォローミー」です。日本語に訳すと「ついてこい!!」てなもんでしょうか?見た目とネーミングで、初めてみたときは、釣具屋で一人でニヤニヤしちゃいました(笑)!もちろん即ゲットです!兄貴のほうは、マンズのフラットサイドクランクの「ラウドマウス」だと思いますが、リップの無い弟は、私の記憶が正しければ、なんとコレ用にわざわざ型をおこしたと思われます(マンズさんったらチャレンジャー!)。見ての通り、私のような若輩者は、まだパッケージから出して使う勇気がなく、使用感などはわかりません(笑)。しかし、クランク5500さんに「ルアーは使ってなんぼじゃボケッ!!使ってワシに使用感を教えんかい、このカス野郎が!!」と間違いなく怒られるので(笑)、今年は使ってみようかなぁ~。これで釣れたらカッコイイなぁ~。釣りガールにモテるかなぁ~。もし釣り場で、こいつでバスを釣った私を見て、釣りガールが「ステキ~!」なんて言いながらこっちに近付いて来たら、ラブホを指差しながら「フォローミー!」と言ってやりますよ!間違いなく警察に通報されるでしょうけど…(爆)。