イメージ 1

探し物してたら、変なものが出てきたので紹介します。以前、ジャンク品として格安でチャンピオングリップを手に入れ、それをこんなにしちゃったのを忘れていました。10年以上前ですね、若気の至りです(笑)。根元は滑らないようにハイパロンで、あとは見ての通りマスキージタバグです。で、ここで止めときゃいいのに、マスキージタバグのアイに7gのジタバグを付けちゃってます!たしか、これを作るために、わざわざこの2匹を新品で買った記憶があります。当時の私はどんな思考回路をしてたんでしょうね!?肝心の使用感ですが、けっこう使いやすかった記憶がありますが、飾りで付けたチビジタバグが、とにかく「ガチャガチャ」とうるさくて(じゃあ外せよ!)、数回使ってからは、今日まで忘れていました(笑)。ああそうだ、この前紹介したベトベトグリップのファントム、これにしようかな(なぜ人間は同じ過ちを犯すのでしょう)(爆)!