イメージ 1

昔のタックルボックスで「プラノ7777」です。オールドのタックルボックスといえば「アムコ」が有名ですが、私は断然「プラノ派」です。なんだかアムコのアルミの質感や上品さが、私の中では「ヨーロッパ」というイメージなんですな。それに比べてプラノは、カッコイイデザインと、プラスチックという素材を使うことで「アメリカ~ン」な雰囲気をかもし出しています!最近は、釣り場にタックルボックスをもって行くことがほとんどなくなって、ただの「ストック箱」に成り下がってますが、やっぱりこいつがイチバン輝くのは、フィールドだと思いますね!!ちかいうちに外に連れ出して、グラビアアイドルばりに撮影会でもしようかなぁ…。でもオッサンが一人で、プラスチックの箱をハアハア言いながら撮影してたら、間違いなく通報されますな(笑)!