イメージ 1

写真は口がちょっとメジャーからずれてますが、尾びれの先端もずれているので、きっちり「50cm」です(パチパチパチ)!!!いや~、やりました!神様なんて神社に初詣に行くぐらいで、信じちゃいませんが、こんなことがあると「神様ありがと~う、僕にデカバスをくれ~て~」とラスカルの替え歌を歌っちゃうのは、私だけでしょうか?

大減水で流れ込みや流れ出しも完全に死んでいて、唯一水が動いているであろう、取水菅付近で出ました!先行者が1人いて、メタルバイブを大遠投して、大減水してしまった野ダムを隈無く探るという釣り方をしており「やられた感」がだだよいました。しかも、取水菅は入口付近にあり、誰しもがまず攻めるポイントで、この野ダムで一番プレッシャーがかかっています。そこをどう攻めたか?長くなりそうなのでまた後程…